2017年10月20日金曜日

10月21日(土)&22日(日)のサイクリングツアー・・・雨天の場合


平日だけならまだしも、週末が雨っていうのが、ここ最近続いております。

明日明後日と晴れて欲しいのですが、ちょっと心配ですね!

朝7:30の段階で土砂降り、或いは警報発生の場合は中止とさせて頂きます。

ただし小雨の場合は決行します。

路面は大きな水たまりが出来るほどのコンディションじゃない限りは問題なしと見なします。

念の為に僕は7:00には店に出勤して付近のコンディションを確認しますので、7:30になって中止の場合はこのブログにて中止の旨をお知らせします。



そして万が一7:30の段階で問題なかったものが、8:45を過ぎてから急変し大雨に発展した場合、或いはジャッジの微妙な状態で既にご来店頂いたお客様がいるにも関わらず、中止せざるを得なくなった場合は、当店スタッフM簱君の方で、本来ガイドするはずだったコースと神戸港の歴史について、トークショー形式でご案内させて頂き、その後は初心者でもすぐに身につくプロのパンク修理講座を開催致します。

パンク以外のトラブルについても対処方法や修理方法など、すべてお答え致します!

更に今回参加の方には無条件でプレゼントキャンペーンのくじ引きを、お一人様1枚引いて頂きます。

現在まだ特賞から2等までは1枚も当選が無い状況ですので、自転車が当たるチャンスも残っています。

尚、上記の場合は予定通り参加費が発生しますので、シンズバーガーさんでご用意頂いたハンバーガーとドリンクも、焼きたての物を(僕が)当店まで配達致します。

せっかくお越し頂いた方に何かしらプラスになって頂けるよう、可能な限りのおもてなしは致しますのでご理解の程よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿