2015年5月16日土曜日

5月 3日(日)ポタリング・・・またしても初参加者あり!

この日は9名でしたが、初参加の方もいるので、大石の『アン』へ向かう。


この忙しくてたまらなかったGWは、またしてもS藤様に助けられました!

美味しいお弁当ありがとうございます。


そして奥はS本様、H川様、トミさん、僕、H江様・・・と眼鏡のメンバーばかり(笑)

それにしてもトミさん、モーニングだけでは物足りない様子。

そもそも走行会の前に、朝3:00に目が覚めたからといって、明石まで軽く流してから参加するとか・・・一体どれほど走りたいの?っていうくらい走っているから、お腹ペコペコなんです。


H江様の向こうにはY崎様3号と今回初参加のO合様。

O合様は誰とでもすぐに仲良く溶け込んでしまう方なので、あっと言う間にポタリング部のメンバーとして馴染んでしまいました。

GW後半戦に入って疲れが溜まりつつも、この時間だけは癒しのひとときです。

0 件のコメント:

コメントを投稿