2014年11月19日水曜日

11月 9日(日)ポタリング・・・雨、雨、雨

この日は御三家の3名と留美さんと・・・

5名でモーニング!

そうです雨でポタリングが中止になりました。

トンプソンの試乗会キャンペーンもこの日までだというのに・・・

すごく残念な気持ちでロイヤルホストへ・・・


H江様のご実家では、お母様の容態が悪いとかで、せっかくご自身の体調が回復してきたところでトーンダウン。

でも気心の知れたメンバーで集まり、モーニングをするだけでも気分転換になるそうで、そんな事でお役に立てるなら、いつでもお店へ遊びに来て下さい!

僕もトーンダウンしているので、そういう話になると僕も元気出さなあかんな~!って気持ちになれそうです。



ところでそろそろ新しいスタッフ募集していいですか?

販売のプロとか・・・(笑)

最近マサやんが販売促進について色々と提案を出してくれるんですよ。

若い故の斬新なアイデアをはじめ、かなりいいアイデアを出してくれるんですよね。

マサやんは当店の2号店が出来た際には働きたい!って申し出てくれているのですが・・・

日数限定でボチボチ修行に来てみる?って思ったりしちゃう訳ですよ。

自転車屋にとって修理の腕はあって当然の話であり・・・それよりは第一に売ってナンボの商売なので・・・

そう考えると今の戦力って・・・う~ん。

最近は留美さんまで病んできているみたいなので、ちょっと新しい風は必要なのかも知れません。



ホント・・・

ポタリングや走行会でお客様方と走ったり、駄弁ったりしているひとときだけが、今の僕にとって唯一肩の力を抜ける時間です。

「仕事のモチベーションも上げさせてくれ~!」

僕の心にも雨が降っています。(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿