2016年1月28日木曜日

1月11日(祝)ランチポタリング

一応祝日はランチポタリングを開催するって話にはなっているはずなんですが・・・

新年早々なので忘れられていたのか・・・

ミワさんしか来られなくて、寂しく2人だけでランチポタを開催しました。

僕の代わりに留美さんへ参加を勧めたのですが・・・

「道に迷う自信があるので・・・。」と答えられたので致し方ありません。(笑)

それって自信なのか?

そして今回はミワさんのリクエストもあって『MOMOKA』に行くことにしました。


僕は猪肉のメニューを選択、ミワさんは鹿のスペアリブを・・・

初めて鹿肉を食べたというミワさんでしたが、とても美味しかったと喜んでいました。


デザートもプチサイズではありますが、とても美味しくて満足できるものでした。

ランチポタリング・・・

参加メンバーにもよりますが、ロングサイクリングだったり・・・

お洒落なお店だけに関わらず、ボリューム重視のランチや旬のメニューを楽しめるようなポタリングも含めて、様々な企画をこれからも続けていきたいので・・・

またご参加される皆様の方でも、良いご提案などがございましたら、是非お聞かせ下さいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿