2014年6月21日土曜日

6月1日ポタリング・・・女性メンバーが3名!・・・あと『弱虫ペダル』ジャージを注文!

この日はY崎様3号とH川様、H江様と前日落車して負傷中のM谷様、そしてY崎様2号にS藤様と女性が2名参加して、留美さんを加えると女性が3名!

これからもっと女性の参加者が増えるといいですね!

ちなみにY崎様2号からも『女子会ポタリング』の開催を切望されております。

当店に新スタッフが加わって、昼間にも仕事を任せて動けるようになったら、11時集合くらいでランチ&ティータイムを満喫する・・・

そんな本格的なポタリングを計画しています。

僕も女装して混ざろうか・・・なんて考えていますが、それまでに留美さんに道を覚えてもらうか・・・

Y崎様2号に女性グループのリーダーをお任せしてしまう方が良さそうですね!

それにしてもM谷様はタフな人です!

まだ昨日の今日なので完治していないはずですが、「ポタリングくらいなら・・・」とご参加下さいました。

何とか無理しない程度に走って、回復していただけたらいいですね。

極力坂道は走らないように・・・とは思いましたが、人数が多いのでシンズバーガーへ行く事にしました。

新メニューもあったので楽しんでいたら、今度はI様が夫婦でシンズバーガーへお越しになり、店内は10名の客で賑わいました。

この日はJスポーツの『弱虫ペダル』ジャージの予約締切日って事もあって、みんなで最終どのジャージを買うか・・・など話し合いました。

先日今泉君にそっくりなN様2号には、京都伏見のジャージをご注文頂いたので・・・

そうなんです。

N様2号は背も高くて手足が長いので、悪そうな顔をした時はちょっと御堂筋君っぽい時もあるので・・・「N様のちょっと悪そうな顔して走るところを見てみたいな~。」っと悪魔の囁きをしてみたところ、「まあいいでしょう!」って乗ってくれた次第です。

結局京都伏見のN様2号以外は、箱根学園ばかりという結果に・・・。

Y崎様3号(田所先輩)とK様(巻島先輩)、H江様(小野田君)は今回、残念ながら総北ジャージをパスしました。

似ているだけに是非コスプレをお願いしたいところですが・・・

うちのチームジャージも作る計画があるので、あんまり無茶はお願いできません!

まあご存知の方もいるかも知れませんが、『弱虫ペダル』ジャージはウェーブワンさんが作ってはいるものの、版権は別にあるので・・・

当店も通常定価でしか買うことができません。

いいんです。

みんなで楽しくサイクリングできるなら、たまには商売抜きで何かするのも悪くないものです!

ジャージは8月に入荷予定なので、それまで楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿