おはようございます。
5月11日より開催した試乗会ですが・・・
11日は雨の為、実質12日の日曜日から稼動です。
(試乗車のラインナップ)
・ゼリウス100(カーボン) サイズ49 適合身長165~180cm程 定価271,950円
・センシウム100(カーボン) サイズ46 適合身長155~170cm程 定価177,450円
・アウダシオ400L(アルミ) サイズ44 適合身長145~160cm程 定価135,450円
既に何人かのお客様には乗って頂きましたが、ゼリウスはかなり評価高いです。
アウダシオもレディースサイズなので僕が乗っても評価はしにくいですが、実際に49サイズに試乗した経験から、アルミフレームなのに乗り心地が良く、反応も良いので自信を持ってオススメできます!
僕も全車試乗してみましたが、この中ではゼリウスが一番楽しく走れました!
上りもスイスイ上れます!!
センシウムは最初の踏み出しは軽いけど、伸びがなくて少し退屈かな~(苦笑)
乗り味としてはTREKに近い感じで、マドン4シリーズと5シリーズの中間くらいかと・・・
コルナゴのC59やデダチャイのカーボンフレームに乗っているような人にだと、剛性感が足りないとか言われそうですが、のんびりロングライドがしたいような中高年ライダーには好かれそうな乗り味だと思います。
アウダシオは下手に中途半端なカーボンバイクを買うくらいなら、絶対にこっちの方が乗り心地もいいし、走りも軽いからかなりお買い得です!
まずは試乗に来てみて下さい。
既にロードバイクに乗っている人でさえ、今回の試乗車に乗ったら子供のように無邪気になっていました(笑)
嬉しいものですね。
そういう喜びを共有できるというのがSHOP経営の醍醐味です!
今度は再び『AVEDIO』の試乗会を開きたいです。
さりげなくチタンモデルの『ペガサス』が欲しいというお客様が増えてきているので・・・
あと余談ですが、鳩がつがいで棲み始めました(笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿